忍者ブログ
きまぐれに日々の出来事を書いています~♪
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    腹風邪(*_*)

    これで3度目だろうか?
    土曜日発熱後日曜日明け方から
    便秘から下痢にシフト、しかも
    かなりの腹痛と腰痛を伴って
    トイレを何度も往復。

    今日やっと内科行ってきた。
    予想通り腹風邪!

    症状も終わりに向かうっている
    とのことでビオフェルミン処方された。

    手洗いうがいは一応やってるはずなのに
    どうしてなるんだろ?!

    これになると本当一気に
    老け込んじゃうから嫌だ。
    まずは水分と消化のよいもの
    摂って早く菌とおさらばだ!!

    拍手[0回]

    PR

    ヘアカット

    約4ヶ月ぶりに髪を切りました。
    だいぶもっさりしてきていたので
    切りどきでした!

    今回はバッサリ切らずに髪は
    結わけるくらい残して全体的に
    軽くして少し段をつけてもらいました。

    前髪は暑いときに止められた方が
    よいので長いまま残しました。

    とりあえず夏の暑さはこれで
    乗りきれそうです!!

    拍手[1回]

    餃子パーティー

    土曜日は旦那さんの実家で
    餃子パーティーしました!

    おとうさんおかあさん、旦那さんの
    お姉さん夫婦、私たちで楽しく頂き
    ました!

    餃子の他には
    ニンジンシリシリ
    塩麹サラダ
    牡蠣とほうれん草のグラタン
    ブリと小松菜と油揚げの昆布炒め煮
    煮物(鶏肉、油揚げ、こんにゃく、
    ごぼう等々)
    もずく天
    生ハムとチーズ
    など

    とにかく色々な料理を頂きました!

    飲み物はお姉さんが山梨で作った
    白ワインやご当地ビールなど、
    色々飲み比べしていたようです。

    お腹一杯でもデザートは別腹です。
    パイナップルと抹茶ムース。
    どちらもとても美味しかったです!

    またホームパーティーやりたいです!

    拍手[0回]

    約4ヵ月ぶりのヘアカット

    髪の毛がボリューム出てきて
    特に前髪がうっとうしくなって
    きていたのでやっと切りに行きました。

    ホットペッパービューティーで
    あらかじめイメージを添付して
    カットをお願いできるので
    助かります。

    美容師さんと相談しながら軽くして
    もらい、前髪もいい感じにして
    もらいました。

    できばえに満足です。

    拍手[0回]

    風邪が長引いています涙。

    喉の調子がおかしくなって、
    鼻水が出始めて、鼻づまりになって
    これはまずいと内科行って漢方薬飲むも
    なかなか治らずもう一度内科行って
    受けた診断は軽い副鼻腔炎。

    もうかれこれ2週間近く長引いています。
    ここ最近風邪引かないなぁと安心してた
    だけにこれだけ長引く風邪も初めて!!

    今週(月)から抗生物質も飲み始めて
    前よりは回復してきていると
    信じたい!!

    乾燥シーズンもあるかもしれないけど
    気をつけてマスクもしてたのに
    チクショーって叫びたいよ!!

    なってしまった以上あとは
    早く治したい!!

    風邪菌よ!
    早く私の体内からおさらばしておくれ!!

    拍手[1回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]