忍者ブログ
きまぐれに日々の出来事を書いています~♪
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    模様替え

    洋室と寝室のカーテンが古くなって
    しまったので撤去してロールブラインドに
    しました!

    真っ白よりはと思って麻混合タイプに
    しました。

    サイズは既製のだと洋室はギリギリ
    大丈夫で寝室は1つじゃなかったから
    2つ分けました。

    カーテンとはまた違った雰囲気で
    変えて良かったです!!

    拍手[0回]

    PR

    ニュースニーカー♪

    今まで履いていたのが気づいたら
    破けていたので
    買うことに!

    映画の半券を利用して買えました!

    ヨガを取り入れた構造で裏側が
    不安定な形状です。

    軽くて履き心地いいいです!



    拍手[1回]

    スマホデビュー(^^)v

    ついにデビューしました!
    初スマホはSony Xperia Z1fの
    ピンク!

    この日記も不慣れながらスマホで
    書いてます!

    早くスマホ慣れして日記書けるよう
    がんばります(^^)/

    拍手[0回]

    ユニクロジーンズ。

    最近ユニクロのCMでやってるウルトラストレッチジーンズ。

    気になってて試着してみたら履き心地よくて
    買っちゃいました!

    普通のジーパンと比べると柔らかいからどちらかというとレギンスパンツに
    近いのかな。

    たくさん履いて慣らして
    いきます♪

    拍手[0回]

    スニーカー☆

    週末は御殿場アウトレット行ってきました!!

    お目当てはスニーカー選び。
    色々とお店を回り、アディダスでGETしました!
    しかもタイムセール中で
    40%オフで買えました!
    (旦那さんからプレゼントしてもらいました!!)

    軽くて中に柔らかいクッションが入ってるから
    履き心地は快適です!

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]