忍者ブログ
きまぐれに日々の出来事を書いています~♪
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    バチスタはまってます!

    ぐっち~無事で良かった
    から始まりました!

    今日は島津先生の過去にびっくりw(°O°)w


    そしていろんな人の
    ごめんなさいが
    ありましたm(__)m

    白鳥さんのごめんねは
    Niceでした(^-^)


    警察、斑鳩さんが頭を
    下げる日は来るのか!


    次回も目が離せません!

    拍手[1回]

    PR

    ゼクシィ

    最近のラストに樹木希林さんが和装で出てくる
    ゼクシィの新CM。

    いくつかシーンが出てくるのだけど
    ラストからひとつ前の
    結婚式の記念撮影を
    してるあの場所!!



    な、なんと私たちが式を挙げた場所なんです!


    まさかCMで使われるなんて思わなくて
    びっくりしました(≧▼≦)

    懐かしかったです♪
    またクリスマスショップやレストランにも
    足を運びたいな☆

    拍手[1回]

    ぐっちぃ~(T_T)

    今一番はまってるドラマ、「バチスタ3~アリアドネの弾丸」。
    毎回次週が気になるおわり方をするので引き寄せられます。

    今回はぐっち~こと田口先生が打たれた(>_<)

    白鳥さんあのときなぜ出てきちゃったのよ(T_T)

    事件も段々解明しはじめてきてて、またまた次週が
    気になって仕方ない!

    ぐっち~がんばれ!
    次週はサトちゃん率いるジェネラルメンバーが登場!

    拍手[1回]

    今日のMステ♪

    今日はSMAPがファンの前で夜空のムコウとオリジナルスマイルを披露してました。

    今日は特に何が気になったって?!
    中居さん口パク??

    他のみんなマイク近付けて歌ってるけど放してる。

    最後の方なんて口パクも諦めちゃった?!

    いくら歌ヘタ公言してるからって歌わなきゃ歌手
    とは言えないよぉ苦笑。

    拍手[0回]







        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]